TOP
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いろいろ 

2013年11月02日 ()
 アラド。79になった。それだけ。

艦これ。起動してデイリー消化しただけ。

WoT。T49に76mm砲乗っけた。つおい。

はやくクソネコ作らなきゃ・・・
[2013.11.02(Sat) 03:31] その他ごちゃまぜTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 金策(大嘘 

2013年10月31日 ()
強化転売で一儲けしようと企んでたら見事に400mほど吹っ飛んで路頭に迷ってました。



倉庫の片隅にいつの間にか+12カイザーグローブがあったのでひとまず売り払い、

なぜか高騰した転職称号も売り払って元手を確保して懲りずに強化したところ

+13と+12ライフリングリボ、+11ソコムができたのでとりあえず損失分は取り戻せました

あとクリーチャーキューブで合成したらイグニスも出たのでラッキーですね。

まぁまだ武器は1本も売れてないんですが。



+2モルジでも買おうかな・・・

もうちょっと増やして+3買ってもいいけど費用対効果がなぁ

今持ってる新年2つと付け替えれば+3モルジだけより遥かに強いしそれでいいかなーと思ったり



WoT楽しい!!
[2013.10.31(Thu) 02:34] アラドTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク うらしまたろう 

2013年10月30日 ()
1年ぶりくらいに再開しました。

色々強い装備増えすぎわろりん

リベレーション欲しいけど高すぎるのでさっさとレベルを上げて自力で作りたい所存

まぁ12ソコム作るのにかかった金考えるとリベオート買えた気もするけど・・・

とりあえず言いたいのは9→10の成功率は絶対表記通りじゃない

それだけ。
[2013.10.30(Wed) 01:08] アラドTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 武器強化の成功確率 

2012年09月25日 ()
最近何をしているかというとですね、まぁタイトルの通りなんですが

強化の成功率調査なぞしております。

↓こんな感じ
成功確率調査


革新で強化の仕様も変わったので成功確率も調整が入ったと思われるので。

ついでに成功確率がアップするとかいう怪しい称号とか怪しい薬なんかも調べてます。

称号のほうは結構な数のサンプルが取れたので何もない状態のサンプル数増やす行程に移ろうかと。

Excelでカウンター作ったはいいものの結構辛いは・・・

まとまった結果が出たら記事にします。たぶん。きっと。恐らく。
[2012.09.25(Tue) 18:17] アラドTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 再開のお知らせ(嘘) 

2012年08月22日 ()
あの、ずいぶん前(1年前)になるんですけど垢ハクくらいまして。
まぁログイン自体はできるんですがゴブパをやられちゃいまして第1垢がなくなったも同然の状態なんどす。

今のとこメインはカンストして12メガボ作ったり補助・魔法石を桃字+10にしたりで今のとこ超つおいメカおねねです。
まぁ上の人からしたら全然なんですけど

そんな風に別垢ではまた懲りずにエレマス作ったり(アバめっちゃかわいい、自画自賛)しとります故。
気が向いたらその辺りで更新してみようかと思っTARI思わなかっTARI


最後に。
どうしてネクソンは垢ハク被害者がゴブパ解除してと頼んでるのに無視するのか・・・私、気になります!
[2012.08.22(Wed) 08:48] アラドTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

Twitter

リンク

QRコード

